てぃーだブログ › IZAKAYA Froots › 名護 居酒屋 IZAKAYA Froots › 毎日500円します

2010年04月17日

毎日500円します

aloha

今日は久しぶりのお天気にうれしいね
洗濯機を2回は、回したいですね

昨日は、夫婦揃って献血に行って来ました残念ながら私は、献血が出来なかったので骨髄バンクの登録のみでした
以前から、骨髄バンクには登録したかったのでいいチャンスでした
旦那様は、なんと初献血
かなり緊張気味でしたが(笑)無事採血と骨髄バンクの登録もおわり『結婚したら血まで採られた(笑)』と恥ずかしげに献血バスを後にした二人です(笑)
何処かで役に立ってくれたらうれしいO(≧∇≦)o

さて。先日ブログでも発表しました、毎週水曜日のワンコインランチサービスですが訂正させていただきます
毎日日替わりランチを500円にてご提供させていただきます!
本格中華がうれしいワンコインです!

もちろん、今までのメニューは、そのまま

に優しいお腹満足のフルーツランチにいらっしゃいませ

MAHOLO


同じカテゴリー(名護 居酒屋 IZAKAYA Froots)の記事
今週のランチ
今週のランチ(2013-09-03 11:37)


Posted by Froots おざちゃん at 10:11│Comments(4)名護 居酒屋 IZAKAYA Froots
この記事へのコメント
献血名護に来て早や14回.巡回情報の更新タイミングと合わなくて,なかなか外しますけど(モチ骨髄バンクも登録してま).何と云ってもタダで血液検査してもらえるのがトクです.

ところで毎日なんていきなり無理しちゃってないかと少し心配に.個人的には500円てことならメインの内容をキープしてリッチなデザート省略でもオケって思いま(コーヒーは欲しい)す.
やっぱガッツリ好きの方が多いんぢゃないかと... そーでもないのかな?
Posted by s0met1me at 2010年04月17日 18:05
s0met1meさん
いつもブログアクセス及び温かいコメントありがとうございます。
先日のワンコインランチ時には、ご来店ありがとうございました。当店の回鍋肉定食は、いかがでしたか?甜麺醤とラー油は、自家製なんですよ
ぜひ今度は、四川風麻婆豆腐も召し上がって頂けばうれしいO(≧∇≦)o
ちなみに、辛さの調節は、できますのでお気楽に

みなさんに喜んで頂けばうれしいO(≧∇≦)oので思い切って毎日にしてみました

もちろん、今までの麻婆豆腐などの通常メニューは、そのままですのでそちらも合わせてご愛顧のほどよろしくお願いします

一人でも、多くのみなさんに喜んでいただけるフルーツを作っていけるよう夫婦二人三脚でがんばります!
Posted by Froots おざちゃん at 2010年04月18日 23:43
ブログに書いておきましたけど,「回鍋肉」良い感じの辛旨で美味しかったですよ.
そのうち真剣に辛い「麻婆豆腐」も試してみたいと思います.


でさらに厚かましくワガママ云わせていただきますと,「ランチタイム禁煙」化希望です.
なかなか難しいとおっしゃるお店多いんですけど,最近はワリと増えてますし何と云っ
てもかの「宮里そば」が禁煙になってるくらいですから.
Posted by s0met1me at 2010年04月19日 09:46
s0met1meさん
ありがとうございます

ぜひ今度お試しくださいね!

禁煙の件ありがとうございます。
いろいろ難しいではありますが、検討させていただきますね


ありがとうございます
Posted by Froots おざちゃん at 2010年04月21日 06:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。