てぃーだブログ › IZAKAYA Froots › 洋食プレートだよ

2010年04月08日

洋食プレートだよ

洋食プレートだよaloha
たまにはどうですか?
洋食プレートでたっぷりランチなんていかがですか?
今日は、自家製トマトソースがたっぷりかかったチキンソテーとサラダにフライドポテトとライスがひとつのお皿に
大人のお子さまランチのようなプレートランチも嬉しいですよね

たっぷり楽しんでお召し上がりくださいね〜

ランチ限定特別サービス、第二水曜日は、ワンコインランチサービスデイ「回鍋肉定食500円」自家製てんめんじゃんとキャベツのうまみをお召し上がりくださいね



Posted by Froots おざちゃん at 02:47│Comments(2)
この記事へのコメント
「ワンコイン」良い響きです.第二と云わず是非毎週に.

昨日のコメントに書き忘れましたが,これからの時期ソムタム良いですね.あれはウチナンチュも素材に抵抗ないかと.
Posted by s0met1me at 2010年04月08日 07:42
s0met1meさん、連日コメントありがとうございます
ワンコイン皆さん喜んでいただければ嬉しいですo(^-^)o
ソムタム美味しいですよね
パパイヤは、しりしりも美味しいけど、さっぱりソムタムもこれからいいですね
Posted by Froots おざちゃん at 2010年04月09日 01:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。